このスーパーすごいな。バナナが日替わりだぞ

最近オープンしたスーパーで、美味しいバナナを見つけた。

週1で買い物に行くようになった。

あれ?前に買ったバナナがない。仕方なく、同じ値段のバナナを買った。味はまぁ美味しいからいいか。

次の週に買い物に行くと、また違うバナナが売っていた。

いつものスーパーは、同じ品揃えで買いやすかったが、物足りなさもあった。

それにしても、いつも違うのもどうかなぁ。

もしや、その日のいい品を仕入れているのか?

コンビニで美味しいと思ったバナナが、売っている時もあった。即買いだ。

美味しいバナナを買えればいいのだが、それにしても、毎回どれにしようか悩む。

いいバナナを仕入れてるとすると、やるな、このスーパー。