開店したばかり、熱々中華を堪能

今日は、近くに中華料理店が開店したので、仕事帰りに寄ってみた。

ランチメニューは、広東面、エビチリ、酢豚、天津麺、担々麺のみ。

値段は1480円から1780円と、いいお値段。

シュウマイ、小鉢、杏仁豆腐、烏龍茶が付く。

ほんとは、担々麺を食べてみたいが、昨日、冷凍の担々麺を食べてしまったので、今日は、酢豚にしよう。

熱々が運ばれてきた。

やっぱり中華は早い。

シュウマイは、後から蒸し器に乗せられて、2個。

全部熱々で、美味しい。

酢豚は、野菜が玉ねぎとピーマンだけなのが少し寂しいかな。

額に汗が滲む。もうお腹いっぱいだ。

なんとか食べて、食後の杏仁豆腐と烏龍茶で一服。

杏仁豆腐が美味しい。

少しゆっくりさせてもらおう。

値段は思ったより高かったが、たまにはいいか。

駐車場が離れていたけど、お腹いっぱいだから、ゆっくり歩いて、丁度いいかも。