黒いクレープ、魅惑の黒胡麻黒蜜きな粉

久しぶりにイベントに行ってきた。

子供たちの賑やかな声を久しぶりに聞いた。

キッチンカーが4台。

お昼を自宅で食べてきてしまったので、デザートが目当て。

クレープがいいか、ワッフルがいいか。甘い匂いが漂ってくる。

お腹がいっぱいだから、焼き芋はパス。

久しぶりにクレープがいいかな。

アーモンドチョコが一番好きだ。

胡麻黒蜜きな粉?そんなのもあるのか。並んでる間、必死にどれにしようかメニューを睨む。

今回は、黒胡麻黒蜜きな粉に決定!

アーモンドもトッピングする。

わくわくしながら出来上がりを待つ。

黒いクレープ生地だ。

くるくる手際よく巻いて、アーモンドを振りかけて、出来上がり。

茶色の紙に包まれた、なんともオシャレなクレープだ。

サインペンで書いた黒ごまの文字まで、オシャレに見える。

ガブリと頬張る。黒蜜の甘さが口いっぱいに広がる。なんと幸せなことか。

あ、写真撮るの忘れた。